忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.02.Fri
いやー、元旦でしたね。

元旦といえば  暇  ですよね…
RISAKOさんは今年ちょっとした都合で親戚廻りが無かったので、本ッ当ーーーーに!!暇だったんです。どれだけ暇だったかというとですね…これを見ていただければ判ります。
いやぁ…暇ですね。画面に映ってませんが集会所★5の桜レイアにも行っております。

そして見てください!!
「眠りの瘴気と毒の霧」からずっと村クエ★8なんです!!
一日で5個もこなしたよー!ってあんた暇すぎ。

一回の記事にすると長くなりそうなので何回かに分けようと思うんですが、まぁ一回も死んでないのが奇跡だよね………実は年を越してしまったやり直しクエストが一個あるのですけれども(笑)
それは後ほど発表します。


まずは「眠りの瘴気と毒の霧」から
多分難易度的には蟹の威を借るババコンガと一緒くらいだと思うんですがー
…こっちの方が断然簡単だった気がします。
なんでだろう、私が猿系を苦手だからかな?
体力が低い設定なので部位破壊は狙わず。部位破壊は嘴だからするつもりなら笛で(狙いやすいから)行った方がいいのかもしれない。ゲリョスも切断系部位破壊無いし。

やってて思ったのはやっぱり回転尻尾攻撃は苦手です…。
ヒプノは当たらないけどゲリョスがアホかっ!っていうくらい被弾してしんどかった。
もう尻尾本当に嫌い嫌い!!後ろに回っても前に回っても意味ねぇぇぇええ!!

ヒプノは追跡の嘴攻撃さえクリアすればそれほど怖くは無いですね…毒のゲリョスのほうがよっぽど嫌…。ってヒプノの体力が上がったらどうなるかわからないんですけど。ゲリョスよりはマシだと思います、はい。

お金と回復薬が貯まるので二回ほどやりました(笑)
勇気の証Gが手に入るのでまた行こうと思います。お世話になるぜー!!!

他の4つはまた明日か明後日にでも!


あ、そうそう、トレジャーも少し記録更新しましたー!
密林が一個も埋まってなかったのが悔しかったので。
ポイントも更新できてよかったー!現在の私の力ではこのくらいが精一杯です。

次は沼地を更新したいけど…また猿か…猿は嫌いだよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]