忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.10.Sat
と、いうわけで…
1月2日と3日の話になるんですが、YUKIKOと通信プレイ初めしてきました!
今回の私の使命はYUKIKOの集会所ランクを上位に上げることです。

そういえばYUKIKOはガンランスと片手剣使いなんですよね。私はどっちも使えないのである意味バランス取れてていいのかな…どうなんだろう。ちなみにYUKIKOの弟さんは弓とハンマーで始めたみたい。今度一緒に通信プレイしたいなぁー。


キークエの前にゴム質の紫皮が欲しいとのことだったので、ゲリョス亜種に
右下の残像はYUKIKOさんです。
下位ゲリョスだったので二人で5分以内討伐に成功~!わいわい


で、残りのキークエがレウス、ディアブロス、グラビモス
…全部嫌いだぁぁああああ!!!!
泣き言も言ってられないし、YUKIKOは村クエ★4なので手伝ってもらおうにも乙るだけなので頑張って討伐しに行きましたよ…。
グラビモスが超超久しぶりだったので全く勝手がわからずwwwしかも沼地夜とか爆弾も落とし穴も駄目ってことですよね…絶望した!!!!とにかく腹を壊して斬って斬って斬りまくっていたら討伐できたんで良かったです…やっぱり暫くやって無いと駄目ですねー。

ディアブロスは体力が多いので面倒くさい…ので、捕獲を目指しました。
捕獲成功の図。角と尻尾は早々に破壊しましたぞ!!
こいつらって意外とすぐに部位破壊できるから油断しちゃうんですよね…
その後の体力が恐ろしい。

で、キークエが潰れたのでシェンガオレンへ。
YUKIKOは一回弟さんと練習をやったらしくて(失敗したらしいけど…)勝手が判ってたので良かったです。つーか、「シャリバンみたいな名前のでかい蟹」って言ってた…シャリバンて…私見たこと無いぜ…\(^o^)/
とにかく脚斬って脚斬ってってやってたら結構怯ませられたらしく、砦に着く前に残り10分アナウンスが。その後砦に現れたシェンを斬る!斬る!斬る!
YUKIKOにはバリスタと槍をお願いしてたんですが…
槍打つ前に討伐してもうたっ!!!!
タイミング教えようと思ってたのにアホです。
でもこれで晴れて集会所上位!ポッケ村も拡張できるので楽になるかな??
友達の役に立てるのは嬉しいですね~!

ちょっと暫くは忙しくてYUKIKOに合えないっぽいので寂しい。
次会うときまで村クエ進んでるといいな~!
進んでなかったらどうしよう…www
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]