忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.04.Wed
帰ってきましたー!!
ネットが繋げないというのは拷問ですね。白目で生活してました。


さてさて
ソロのモンハンプレイ記ですが…それほど進んで無いんです。
なぜかというと、死んでしまうからです!!!!

なぁにいーーー!
やっちまったなぁーーー?

男は黙ってクエストリタイア、男は黙ってクエストリタイア


あ、でも★9は二個だけ頑張ったんですって!
はいっ!!砦蟹です。

ほら…これはダメージ与えられれば退却してくれるから…
という訳で見事な退却です、本当にありがとうございました。
回復薬Gが残り一個なのは5個しか持って行かないというギリギリプレイを楽しむためです。嘘です、ただ単に忘れました。
 
それと旧密林の麒麟さんでございますー!

絶対に太刀ではクリアできないと思ったので拡散祭りにしました…。
でも通り過ぎただけで半分体力なくなるってどうなんですか…\(^o^)/
40分過ぎたあたりでついに集中力が切れて1乙…。
でも時間内には何とか倒せました!!!なんていうか、もう…疲れたw

ていうか旧密林にはしばらく行きたくないです。
見難さとか、マジで、密林空気よめwww っていう……っていう……


ガンナーも少しずつ装備が揃ってきたので、もっと頑張りたい。
今は弓練習中ですー!

あ、あとは集会所のドスガレオスとかドスイーオスとか行ってました。
ガレオスも拡散祭りで倒しましたよー!
あいつはガンナーだと潜ってる間も何とかなるから良いですね。


明日は集会所の事書きますね(^▽^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっきなカニさんは耐震と高速砥石付けて双剣乱舞が一番楽チンですよ!天殻狙いでいきましょー。
キリンさんは嫌いですが、蒼角が意外と必要になるのでガンナーでは回避性能と回避距離がほしいところですね。
へぼハンター: 2009.02/04(Wed) 09:59 Edit
はじめまして
はじめまして。MURAYAMAと申します。
モンハンブログを探しながら
ここにたどり着きました。

旧密林。。。確かに見にくいですよね。
私もガノトトス亜種とか
ババコンガ亜種でよく見失って
ヒヤヒヤします。
もうちょっと木を少なくしてくださいって
感じです。。。
そんな中でもキリンを討伐してしまう
なんて憧れます。
私ももっと上手くなりたいです。

また遊びに来ても宜しいでしょうか?
この辺で失礼いたします。
MURAYAMA: URL 2009.02/07(Sat) 16:56 Edit
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]