忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.31.Fri
この度はRISAKOのモンハンブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

頻度は落ちたもののモンハンはまだまだやっているのですが、複数のブログを持っていると中々更新が出来ず自分も器用では無いので今回コスプレで活動しているブログと統合する事にいたしました。

統合先はRISAKOコスプレと日常生活のブログです、「コスプレ」「腐女子」「同人要素」などがお嫌いな方、知らない方のご入場はご遠慮願います。この注意書きを読まれずに入場されての苦情などは勘弁してやってください…。

大丈夫!!という方だけこちらからどうぞ!
向こうのブログにてコメントも必ずお返ししますので今後とも宜しくお願い致します。



りさこ
PR
2009'02.02.Mon
ネットようやく繋がりましたー!!
戻ってきましたよ(^▽^)


明日あたり、今までのモンハン生活をアップしたいです。
HRは…9になりました。

二人で顎★イサオにチャレンジしましたよ。
泣きそうだった。
2009'01.16.Fri
一週間ちょっと、なんですが
ネットが使えなくなるので更新が止まりますー。
留守にしてすみません。

こんなへっぽこなブログはあまり人も来ないとは思うのですが
一応お知らせをば…。


更新明けに沢山面白いネタを持ってこれるといいなーと思いつつ。
2009'01.01.Thu
 

あけましておめでとうございます!!
素敵な一年になりますように★

今年もRISAKO、りさこ共々よろしくお願いいたします。


2009.1.1  RISAKO
2008'12.31.Wed

画像は懐かしいパピメル装備の頃のRISKOさんです。

10月から始めたこのブログですが、多くの方に出会うことが出来てそしてまたお世話になりまして…とてもとても嬉しかったです。

最初はモンハンもこんなに進むとは思っていなくて
ティガにいけるなんて思ってもみませんでした(笑)
それが周りの人のサポートもありまして★8まで進めることが出来て信じられないくらいです。


お友達、ブログを見てくださっているみなさま
来年もお世話になりまくると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


2008.12.31 RISAKO
[1] [2
 HOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]