忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.12.Fri
はじめましてこんにちは!

日本の真ん中辺りの田舎で生きてるへぼいハンターRISAKOです。
天宮りさこ検索でいらした方はこちらのブログもどうぞ。
以前は天宮りさこという名前でしたが、今はただのりさこになっております。

MHP2Gが初体験。
2008/10/6から始めました

ぬるいRPGが大好きなのでモンハンみたいなゲームは初めてです(キンハもやったけどあれはレベルがあるからなぁ…)なので超下手くそなプレイ日記を垂れ流しです。
 
ストイックさの欠片もありません。
ティガ以降は通信プレイで手伝っていただいたりしながら楽しくモンハンを進めております。アクション得意な方や手伝ってもらってプレイするのが嫌いな方などはイライラする要素があるかもしれませんので自己責任での閲覧お願いします。
ゲームですから楽しく出来るのが一番だと思っております。
 

万が一これから始める人はこんなにへっぽこでも何とかなるという勇気付けに!
上手い人はこんなに下手な人がいるんだなぁ…という少しの笑を提供できたら幸いです。

攻略みたいなことは一切載ってないのでそこんとこは期待しないでください。
文章を書くのは苦手です、うほ(^0^)
 

アドバイスや突っ込みのコメントは大歓迎なので良かったらどうぞ!
管理人と面識が無い方の馴れ馴れしい書き込みはご遠慮願います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]