忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.31.Wed
さて大晦日ですね!
みなさん最後の更新をされてるのかなーなんて覗きつつ…
私はこれ以外にもう一回更新しようと思います(笑)

今年中にやりたかったこと、その1
とりあえずトレジャーに全部行ってみる!


樹海まで全部行ってきましたよー!!
今まで雪山と密林しか行ったことが無かったので行ってみたかったのと、ギルドカードの色を変えたくて(まだまだなんですが)クエスト数をこなしたいのとでせこせこ行ってまいりました。

結果は…


こんな感じ。全然埋まってないwwww
雪山のポイントが少なすぎるのは早々に帰ってきたからです\(^o^)/
20分きついですね…森丘と火山と樹海はボスと戦ってません…あ、火山でドスイーオスだけ倒したよ…。自マキついてないと怖くて怖くて久しぶりにキリン装備が役に立ちました。


その2
集会所クエストを埋める!


てなわけで★4は全部クリアしましたー!!!
結構やってなかったのが多くて…釣りとキモとフルフルベビーがしんどかったわい。
キモは本当にもうやりたくない!!!!!!!!!!!!
と大声で叫ぶよ\(^o^三^o^)/

★5も結構残っているのでやりたいなーとは思ってるんですが面倒なのが一杯で…正直やりたくないwww訓練所も全然行ってないなー、ヒーラーソックス(だっけ)作りたくて素材見たら「レックスコイン」とか。ばかなの死ぬの?
マジで絶望したっ!!!
もう少し腕が良くなったら訓練所も行きたいです…ううう。


あ、それと!
ここでも一度紹介したオトモアイルーのミニーとギルバートですが晴れてレベル20になりましたー!!年内に20に出来てよかったです!これもやりたかったことの一つかな?


来年はもっと上手くなれるといいなー。
レックスコインが貰える位には…(´Д`;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]