忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.07.Fri

フルフルは耳栓してけば難易度が50%減と言うことを理解したRISAKO
猫飯でいいスキル効果がつくと赤フルフル倒しに行ってます。

たまにランゴ☆とかに邪魔されて瀕死になりますがアホみたいにボコボコにされることはなくなりました。しかし怒ってるフルフルは怖いねぇ…気持ち悪いしね。



何の運のよさなのかフルフルを倒せば霜降りが出てくるという感じで(二回に一回とかですけど)6個か7個貯まってます。今のところフルフルS,U共に作るか悩み中なのでこんなにあっても現在の使いどころが判らない\(^o^)/
太刀は強化したし(既に一個は使っててこの貯まり様)
キリン装備とかフルフルZには使うみたいなのでとりあえず取っておこうと思います。

中落ちも凄いあるこんなに中落ちいらん。

霜降りって凄い手に入れ難いはずですよね…?
何だろう物欲センサーに引っ掛かってないんだろうか。
まぁいいや霜降りパラダイス。
RISAKOさん実際の肉の霜降りは好きじゃないです。
脂っぽすぎるのは苦手なんだ、トロとかも。


そういえばYUKIKOがフルフル倒せないって言うので今日レクチャーしてきましたが、ガンランスはわからんwwとりあえずそのバラバラ装備やめてゲネポスシリーズ作れって言っておいた。
だってなんか凄いちぐはぐな装備してたんだもの\(^o^)/
ゲネポスシリーズ麻痺しないみたいだからうっかりビームくらっても何とかなるだろうって事で。あと体力珠で体力+20がつくのもおいしいよね…??(自分では着た事無いからわからん)

あとはこの間の私の反省「遠すぎるとかえって危険」を教えておきました。
これで倒せるといいなぁ。


で、やっと赤フルフルの素材も集まってきたので作りました!

ブラッドフルート (^▽^)わいわい
ホルンじゃないよ!フルートだよ!!

相変わらずグロテスク。これ背負って猫飯食べてる姿を見ると泣きたい。
いやいや、音が卑●物の泣き声じゃなくなっただけでもいいか。いいって事にしておこうそうしよう。


で、これで大型連続狩猟のクックとザザミに挑戦してます。
二回くらい行ったよー、でもやっぱり上手くない。
太刀で最初行った頃よりは敵のモーションとかもわかるようになったので被弾は少なくなりましたがザザミの攻撃がどうにも避けれない時があるので切ない。
いや、負けるもんか!
練習ついでにモノブロスハート出たら儲けもんだしね!


笛で行ったらいいっていうお勧めのモンスターとかいたら情報求む(*´艸`)


しかしぶん回しがいい位置でヒットするとたまらん気持ち良さ。
中毒性があります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]