忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.01.Sat

重い腰を上げて大っ嫌いなガノトトス×2の双魚竜に行ってきたんですが…
え、これ何?どうやって剥ぎ取るの?っていうか

どうやって倒したの??????

それが私にも判らんのですよ。
相変わらず卑怯な釣り上げ戦法で倒そうと思い早速軽快に釣り上げまくり、何回かの釣り上げの後ちょっと攻撃してこうと思ったら通常種に合流され恐ろしくなって(でも縦斬りはくらわせた)キャンプに戻ったわけなんですが。
そうしたら…マップが切り替わった所で
亜種のマーキングが陸じゃない所で灰色に変わった?
え?なんで?

ちなみにオトモはセカンド侑士なので打撃のみのはず。

戻ってみてみると海の上でぷかぷかとお亡くなりになっているトトス亜種の姿がありました。こんなん剥ぎ取り出来るわけないっす\(^o^三^o^)/
もうまったく意味不明。
オトモが何かしたとしてもこんなにふっとぶもんですかね?
教えてC社

密林とか狭いとこでこいつらとか戦わせるとかマジでドS。
C社の人間はドSかドMで構成されてるんじゃないでしょうか。


しかし残すキークエはテオ様ですね。
ナナで相当苦戦してるんであんまり戦いたくないなぁ…うう、ますます腰が重い。あの突進が全然避けれないし、エアーマンの替え歌作って歌ってしまいそう。
近いうちには挑戦します…やらないと進まないしのう。

とか勘違いしてたけどキークエはディアブロ×2だった…
こっちもあんまり行きたくないし。


他には

お金ないのにキリン装備とかも作って遊んでました。
私はやっぱり足が隠れてるのが好きだわー…可愛いけども戦うのには心許無い感じ。相当露出してて寒そうだし(それか)

これスロット4つ余ってるんだけど特に何もつけるのなさそうですよね…。
千里眼つければいいんだろうけど怪鳥の耳が一向に手に入らないので諦めてます。出無さ過ぎだろおおお入手確立50パーセントとか嘘だと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]