忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.30.Thu

昨日の情けない進級の後このままでは眠れない!
と思って「一対の巨影」に再度挑戦。

さすがに前回で色々と学んだので尻尾も切断し一死もせずにリベンジを果たしましたー。あああ、すっきり!!しかし私は尻尾破壊するのも苦手なんですよね…落とし穴じゃなくて痺れ罠にかけるべきなのかな?でも落とし穴の方が罠にかかってる時間長いからどうしても使ってしまうんですよ^0^;
閃光玉も本当に下手くそで3回に一回ピヨればいいほうです。タイミング習ったはずなんですけどねぇ。一人でやると焦りが出るのでいけないわー。

んでリベンジついでに★6のリオ夫婦亜種にも行ってきました。

慣れたもので今回は一死もせず両方捕獲。
でもレウスの尻尾が切れませんでした…あいつ飛びまくりやがって大人しくしてくれない上に剣が尻尾に届かないとか泣きたいぜヽ(`Д´)ノプンスコ


そして残るキークエは苦手そうなものばっかりですよ…。
しっかり勉強していこうっと。


倒してばっかりでも面白くないので装備も色々作ってます!

まずはダオラとシェンガオレン用にと作ったブランゴシリーズ。
耐震、耐雪がついてるってことで、んで比較的簡単に作れたので早速。
耐寒もつけてホットドリンク要らずにしてみました。

これのおかげで一回目は特に危険な場面も無くダオラを撃退成功!!
ホットドリンク使わないでいられるのは手間が省けるのでいいですね(^▽^)


グラフィックは結構好きな感じ。ブランゴはガンナーの方が可愛いけど、今のメインのリオソウルシリーズ+ガルガガフェイクよりは何倍もマシです…。なんか特撮の悪役(後で仲間になる系)みたいなんだもん。
しかし高級耳栓にはお世話になってるからな。


あと素材集め用はこちら

レイアシリーズです。
これ可愛くて大好き!!なんかお嬢様っぽい感じがして好みです(*´艸`)
今まで自マキついてるのがギアノスしかなくて、上位の集会所の素材ツアーで死にそうになりかけたんですよ…当たり前か。で、リベンジした後で確認したら丁度シリーズ揃えられるだけの素材があったので早速製作。

千里珠で自マキ、耐毒増やして毒無効にしてます。
体力も+30なのが嬉しい。
自マキついてると本当に楽でやめられなくなりそう(笑)これで見極めがつくと最高なんですが…まだそこまで裕福じゃないし強くないっす。

慣れてきたので素材集めついでに集会所上位のドスランポス×2に行ったりしてます。
で、油断して一死しましたけどおお\(^o^三^o^)/

上位は本当に攻撃力上がってますよね怖い怖い。


拍手レスですー(*´艸`)えへ


  

>樹里さん

そうなんですよね、そういえばまだ初めて一ヶ月経ってないんですよねー。コスプレを縮小してからというもの無趣味に近かったので反動が出たのかもしれません(笑)
樹里さんも頑張ってくださいねー。

YUKIKOと行くと仕込み無しで絶対に一回はネタ的な事が起こるのでさすがだなと思ってます。


>あさぎちゃん

うおお!久しぶりいいい!!!
お元気だったかね\(^ε^三^з^)/
私はなんとか元気にしておるよー!

HRは集会所で上げなきゃいけないらしくて、強い人に協力してもらって上げるといいみたい!私も今回上京するまでHR1だったんだ…おんおん。早く村クエも上位になって一人前になりたすです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]