忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.05.Wed

今日は画像がありません

何やってたかっていうとフルフル亜種討伐ですが…
一回はね、一死もせずに捕獲したんですよ。

でも
二回目からは死にまくり…

な…なぜだ!!
フルフル通常種はあんなにさっと倒せるのに、この赤いのが倒せない!!!
むぎいいぎゃぎゃぎゃ!!!!

首のしゅぽーんってやつとか
電気歩きからの飛びつきとか
あほかと

怒らなければノーダメなんですが怒ってからが酷い!!
これは耳栓つけないと駄目なんですかね…もうどうしろって言うんだ(しろめ
あの一回目の勝利は嘘だろうか

RISAKOさん心が弱いので、ボウガンで高台からはめたいんですが大抵時間切れになります。え、どーやってたおすのこれ\(^o^三^o^)/
しかも1以外に行ったらどーすんですか。
教えて偉い人。

というかガンナーの人は凄い、どうやって動きながら当ててるんでしょう?謎、最大の謎。わたくし高台からしか打てません先生。ノーコン女なので本当にやばいです。そりゃペイントボールも当たらない。
何でそこまでフルフルにこだわるかって言うと装備ですよ…笛に赤いのの翼膜がめっちゃ必要なんです。霜降りは白倒せばいいけどそればっかりはなぁ…ああ、これがスランプってやつなんですかね。


ボッコボコに凹んでおりますお(ノд・。)


--------------------------------------------------------------------------------

追記

高台からライトボウガンで通常弾2と貫通弾1を打ちまくって残り2分(危なすぎる)で捕獲に成功です。
もう駄目かと思った\(^o^)/
調合アイテムが無くなっちまっただ!!みんなどう調達してるの??

これは暫く出来ないな(笑)というか太刀でやる時より怖い。
オトモは邪魔だから今度は置いていこうw


まぁ…霜降り出たからいいです…。
霜降り二回連続とかうれしいわー(棒読み

しかし竜玉って剥ぎ取りでしか出ないのね…。
東京に行った時はよろしくお願いします皆さん。


更に追記

やっぱり高級耳栓してったら太刀でも死なずにすむということが判りました。そしてフルフルから離れすぎないこれですね。

装備詳細
太刀…ビートセイバー
(この時点で水属性の太刀が無いので無属性、防御が+20)
頭…ガルガガフェイク
他…リオソウル
スキル…高級耳栓、攻撃力UP(大)

これで操作ミスでの深追い帯電を3回くらいくらっただけで、あとはノーダメです。もう少し操作の確実性がほしいなぁ自分。


最近の死因は
怒り時にちょっと距離とったところから咆哮→ビーム→痺れたところにまたビームか飛びつき
これは死ぬよ…。

モンハンにおいては相手との距離をとった方が危険な時が多いのであえて真横や斜め後ろあたりに居るのがいいのかな。ボウガンも楽しかったので余裕が出来たら練習してみたいです。(ボウガンもサポート専用になりそうだけど)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]