忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.21.Fri

たおせーないよー\(^o^)/
いや倒せるんですけどね(下位なら)でもどうにも上手く倒せないんです…はぁ・・・。


ところで寒いですね、うちの地域では初雪も降りました。
みなさんは体調など崩されてませんか?RISAKOさんは自宅作業なので平気です。ぬるま湯につかっててすいません…去年は冬の間ずっと外にいたんだから今年くらいはいいだろうと自分を甘やか…しすぎてるな、イカンイカン。



さ て


バサルの爆弾討伐に飽きたというか爆弾の減りが早くアイテム消費が酷いのでリオレウス亜種を狩りに行ってます。
というのもガンナー練習もしようと思いましてリオソウル装備が欲しいんですよー。ガンナーだと耳栓無いとつらいなぁと思いまして。


で、久しぶりにレウスと対峙したわけですが、これがもう散々です。ダッシュ追いかけてスタミナが無くなる、やっと斬れる!と思うとバックジャンプ火の玉を喰らう。空中炎ブレスかと思いきや空中蹴りで毒に…。攻撃が全く避けれません…オワットル。尻尾も的確には狙えませんし…いやぁ本当にやばい。
こんなんでは上位なんて3乙確実です。


コレばっかりは風圧無効が欲しいけど尻尾斬りたいから笛ではいけないし…あ、誰ですかブーメランてあほなこと言ってる人は、RISAKOさんのノーコンでは当たるわけねぇええだろおおおおおおおいいい!!!



これからの課題として
・部位破壊をすべて狙う
・とにかく被弾を少なくする
のどちらかでやっていこうと思うのですが、どっちからがいいでしょう?


あ、両方は無理ですよ。一兎追うものは二兎も得ずですからね。
ん?二兎追うものは?どっちでもいいか


とにかく自分の実力では無理なことは判ってます。



レウスが得意なみなさんのアドバイス待ってます^3^
そしてライトボウガンのオススメも待ってます^3^3^3^


 

追記
セレブの称号貰いました!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]