忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.23.Sun

やっとこギルドカードが金色になりましたー!
金の山菜引き換え券が欲しいけど田舎に狩り友はおらず…。


そんなこんなでこの三連休の二日、下位のやり残しクエストをせこせこやっておりました。この後砦のラオもクリアしてついに出たのが

最後の招待状

でた\(^o^)/
怖いのですぐには行けないと思いますが…が、頑張ります。


さてやり残しは古龍祭りみたいになりました。
ナズチ、ナナ、テオ、ついでにラオ。
ラオは腹切りワッショイで本当にしんどい…某動画にもあったんですが、何?この連打ゲー…ってなりますよ。しかももう一個角が欲しいんですがしんどすぎる、誰かと話しながらでもないと気力が沸いて来ないっつの。

龍属性ってどうしてこう火力が弱いものばっかりなんだろう
出たよC社の嫌がらせ。

ナナ、テオは連続で戦ったので動きは判るようになったんですが、突進がね…あとうっかりでブレスにも当たります。パンチも範囲広すぎだしモーションが判らなくて苦労しまくりました。頭を破壊した後は脚をチクチクチキン戦法です…そうでも無いと死ぬもんww
あとナズチは尻尾切れないけど笛の方が良かった気がします。右側に陣取って振り向きに合わせて後ろ足側に回転ぶん回しかましまくってダウンさせて更に脚にぶん回し連打。
これで相当ダウンが取れます。あとサクラノリコーダーの風圧完全無効が良かった。龍風圧って現段階での装備じゃ無効に出来ないので><。。。

古龍はどちらも下位装備で行きましたがテオ、ナズチは二回目で討伐できました。ナナは最初にやった時の蓄積ダメージが相当無かったらしく逃げていかれましたよ…さみしす。


あ、そういえばギルカ見ていただければ判ると思いますが、ピーチフリルパラソルでティガ討伐に行きましたよー!最後は捕獲しましたけどね怖いから。
全然慣れて無いのでリロードがうまくいかなくて苦労しました…。
サイレンサーとロングバレルはどっちがいいんだろう。とりあえず今回はロングバレルで行ったんですけどねー。倒せたから良かったです、装備が良い(リオソウルシリーズにガルルガフェイク)ですから当然なんでしょうけど…。今度はもう一回太刀で行こうかと思います、砂漠ならなんとかなりそう。


とりあえずもう一回ラオ行ってきます。
35分か…しんどい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]