忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.11.Sat

今までに無い頑張りを見せてフルフルまで倒してきました!


ヒット&アウェイアウェイアウェイがモットーのチキンハンターRISAKOです


もう手が痛くてしんどいです…力入れて逃げすぎという話\(^o^三^o^)/

知ってはいたもののいざ対峙するとマジで気持ち悪いっすね…フルフル。フルフルって言うとロマンシングサガの可愛いけど超強い妖精族のモンスターしか知りません。マニアックですかそうですか。
怒りまでは何とかなったんですが頻繁に怒りだすと手に負えなくなって攻撃するどころか逃げまくり、しかし逃げてもダメージを受けて持っていった回復アイテム全部使いました。甘く見てたぜ、もっともっと持って行くんだった。硬すぎてババコンガより時間かかったと思います。他のアイテム消費も半端なかった。

今回で自分はコンボをあまり入れられないという弱点が見えてきたので、もう少し頑張って連続で攻撃を入れていけるようになりたいです。

装備も新しいの作るのしんどくてどうしようか…メルホア可愛いけど弱いしなぁ。
今頭だけメルホアであとはクックなので飛鳥時代の人みたいなんですがもうこのまま聖徳太子ルックを鍛えればいいでしょうか。しかし意外と嫌いじゃないんだこの装備。太子でイイじゃない(*´艸`)
太子といわれると今の世代というか時の人は日和なんでしょうが私は山岸涼子さんの日出処の天子ですな。ちょっと鬱になるホモの話だけど…。


というわけで村クエは少しゆっくり進行でお金やら素材集めと集会クエを何とかしたいです。調合ももうちょい色々やりたいしなー。

しかし作りたい武器のためには電気袋が一個足りないんだ…!

え^0^
また^0^?

PR
2008'10.10.Fri

色んなアドバイスを見たり聞いたりして一度も死なずにクック先生に勝つことが出来ました!YATTAYATTA!!


昨日のデジパーにより恐ろしいくらいに立て巻きロールになっている
チキンハンターRISAKOです。


次の噂のババコンガとかどうしよう倒せるかしら。
いつも出かける前から忘れ物があったらどうしようかと心配するタイプなんだよ。
失敗を恐れるなといわれても性格があります無理です。

クック先生ですけど…部位破壊が出来ないので耳が手に入りません。頭狙ってるんだけど切れるのは脚とか翼なんですよねどうしてそうなるの\(^o^三^o^)/
どうやったら頭が切れるんだぁああああ!!ちゃんと頭狙ってんだよおおおお!!ぴょろおおおおおお!!!(声にならない叫び)もう4回も戦いに行ったけど一向に部位破壊が出来る気がしない、諦めてしまいたい今日この頃です…。

未だに雪山で遊びまくってるのでお金だけはあります。お金があっても素材が無くては欲しいものもつくれない。言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズソ。


そしてちっとも装備が可愛くならないのは仕様なんですか。
なんかクックも全然可愛くないんでふてくされたい。

しかし可愛いのか強いのか選べといわれたら強い方を選びます。


チキンです。


----------------------------------------------------------------------------------------

追記

5回目にしてようやく部位破壊に成功(ノд・。)
耳も手に入ったよワーイワーイ!YATTAYATTA!!

頭だけ狙ってくとマジ死にそうになるんですけど下手だからですかね…。

2008'10.09.Thu

心を入れ替えたので村クエ☆2を挑戦中です。
とりあえず油断は禁物までクリアしました。油断は禁物においてはティガレックスが出てくるだろうということは判っていたので、山菜じいさんに骨と雪山草を交換してもらうという卑怯プレイに出ました。

そうです私はチキンハンターRISAKOです。


チキンのくせに美容院でデジタルパーマをしてもらいながらモンハンするつわものです。だって美容院の時間って暇じゃないですか。美容院のお姉さんに、随分男らしいゲームするのねって言われました。なんだろう血が飛びまくってるからだろうか。
しかも美容院でギアノス×20とかやってたもんだから独り言でびびらせたと思います。
すいません…


で、砂漠にもはじめて行ったんですがあそこはなんという恐ろしい所ですか!!!!むぎゃーーーーーモンスターが襲ってくるううううううううう\(^o^三^o^)/
襲ってくるのは恐竜みたいなのとボスだけで十分です…侑士はまったく助けてくれないしいつ懐き度が上がるんだ、一生上がらないとか無しだぜ。キッチン侑士はこげ肉量産するし…もうアタシが焼くわい。
もう二度と行きたくない砂漠。でもいつかは行かなきゃいけない砂漠。
寒かったり暑かったりすんのもやめてくれー!
暑いだけにしやがれっつーのなんというツンツンマップ。
雪山と密林が好きです…でも密林もまだ全エリア回ってないんですよね。
広いんだもん。持ち物いっぱいになるんだもん(・3・)


ドスランポスいったらついにクックです…よ、ね。
会社の面接に行くようなプレッシャーを感じるぜ…生きて帰ってこれるんだろうか。
とても倒せる気がしない。ニコ動でも見て勉強して行こうと思います。

2008'10.08.Wed

と、いうわけでやっと密林までやってまいりました。
キノコがいっぱいだぁー^0^やっと寒くないぞう!!

最弱チキンハンターのRISAKOです。

持ち物一杯でキノコとっててうっかり薬捨てたりします。自分よ死ね。
アレですね、初めて感じたんですけど採取クエストは目的を立てていかないと駄目ですね。今更そんなことに気がつく最低ハンターです。
ここまで成長遅い奴もそうそういるまい。
装備はようやくギアノスシリーズです。太刀も鉄刀とかいうのにしたよー!!研がなくても良くてマジ大助かりい☆骨の時は研石があってもあっても足りなかったからね。
しかし雪山行くにはまだマフモフ着てます…持ち物一杯になるのが嫌という理由で。


そしてここに来てやっとおとも侑士(アイルーです)を雇いました。ドスギアノスまで悲しい一人旅だったんですがもっと早く雇っとくんだった…休んでばっかりだぜ侑士…(しつこいようですがアイルーですわかってます)キッチン侑士も二匹になりました。早くレベルあーがれ(^▽^)
しかしこの侑士が爆弾こっちに投げつけやがってダメージをくらいまくるんですがどうですか。武器中心ってあるだろおおおおおおまええええええええ!!!タルもってにゃんにゃん動いてるお前が一番恐ろしい敵だよ。肝心なとこで寝るしな。
でもこんなポンコツ主人の剣に巻き込まれて流血しまくっても甲斐甲斐しくついてきてくれる侑士は意外と可愛い…うん。まだほとんど寝てるけどお前いつになったら役に立つようになってくれんの。


というわけで雪山から密林へと行動範囲が広がっただけでも凄い(^▽^)
次は何の装備作ったらいいんだろう…クックとかは無しだぜ。

2008'10.07.Tue

重要なことを言い忘れているような気がしますが、女の子ハンターで始めました。
岳人を意識して赤髪のオカッパです。名前は自粛してRISAKO。
武器は太刀です。なぜかというとガードなんて高等なことが出来ないので。
いつかは大剣とか弓が使ってみたい(*´艸`)ぽわん

モンハンはじめて10時間あっさり超えたんですが未だに雪山草採ってます…いい加減☆2クエやれよと言われそうなので(友達いないので誰も言わないですけど)素材掘りツアーに出てみたら…あぎゃぎゃ、これ肉とかの支給無くなってるんですね…何も持たずに来たよ\(^o^三^o^)/
即リセット

とりあえず持ち物そろえて出発しようと思います。
そしてあれだね、切れ味って重要ですね。もう一回説明書読んできます。
もうちょっと攻撃しただけで砥石のお世話になるのがしんどい。


余談ですが
ニコ動見てたら男子の「はぁ…はぁ…」って走り声がセクシーだったのでいつかは男子でもやってみたい変態オタクの女子です。すいません。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]