忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.27.Sat
なんだかよく解らないのですがクリスマスプレゼントだと思わせる程にモノブロスハートが出まくっています…。
でも私は未だに使い道がわかりません…すいません。


これなんか二連続ですね…どういうことなの\(^o^)/
モノブロスハートって…出難いよね???あれぇ????

でもこの密林大連続狩猟はオススメですよ!!!

私は回復旋律のある笛を担いで(赤フル笛かランゴ笛)回復薬G、こんがり肉、砥石を各一個持って行きます。出来れば回復薬は使わないで蟹まで倒すと、落し物があれば回復薬Gが7~8個(普通でも6個)手に入るし合間合間でキノコ取ったりハチミツ取ったりします。
ポッケポイントもお金もたまる上にアイテム消費も無い!
そして運がよければモノブロスハート入手です。いいこと尽くめ(^▽^)

暇で何やろうかなーって人にオススメ。
私はケチなのでこのクエストは神並みに好きです。


でもコレばっかりやっても仕方ないので腹をくくり★8にも行きました。


間に挟んだ密林狩猟でまたモノブロスハートが…6個目…\(^o^)/

で、痛い目にあったのが「一匹狼に捧げる挽歌」です…。
一死もしてないんで余裕のクリアだとお思いでしょうがそこには死闘があったんです…。

まず★8ってアホみたいにモンスターが強くなってませんか!?
今までの回復薬10+回復薬G10では間に合わない…せめてハチミツは持って行きますよねー、…なのにこのガルルガ戦で調合分を忘れていった私!!馬鹿なの死ぬのガルルガなの。
しかも最高にアホだったのが9のあと3で迎え撃ってしまったんです。
そこには猪×2とチャチャブーが…\(^o^三^o^)/
ガルルガファンゴファンゴガルルガチャチャブー、気絶。を逃げるまで何度も繰り返し回復薬がぶ飲み。あっという間に回復薬が…ない…!!!!!!
よく考えるとここで死ななかったのが奇跡ですよね。二回はピヨってたんですが。

もう駄目だ…助けて…とPSPを投げそうになったその時支給品が!!もう至急品の応急薬が輝いて見えましたとも…!すぐに使い果たしましたけど…うん。

その後3を避けて2、4、10でちくちく叩いてはキャンプで休むを繰り返しその頃には死ぬもんかという意志で被弾も少なくなりました…人間凄いね、で、試しにかけた痺れ罠に掛かったので麻酔玉を投げたら…
クエストクリアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ぎゃああああああやったあああああああああああ!!!!!!

回復薬が無いからといって簡単に諦めるものじゃないなって思いました・
…ホントにしんどかったわー(遠い目)
皆さんも諦めてはいけません、安西先生も名言を残していらっしゃいますしね。


長くなったのでヒプノックは明日にでも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]