忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.20.Mon

あれ!!?

一体何が起こったというのだ((((;゚Д゚))))


日が変わった日記で倒せねーよヽ(`Д´)ノプンスコ
と騒いでいたんですが…

寝る前にもう一回だけもまれていこうと思ったんですよ
そうしたら
なんとキャンプに一回も行かずに捕獲することに成功しました。

えええええええええええええええ????
自分でも驚いて手が震えてしまって、だってそれまでは本当に武器を研ぐことも怒らせることも出来なかったんですよ。なのにキャンプに行かないなんて奇跡としか言いようが無いです。

本当は日記更新したかったんですけどヤプログがKYなメンテのせいで報告が遅くなりました。だって投稿したら「メンテ中です」とかって文章全消しされた…ティガレックスより容赦ないですヤプログ。


アドバイスと参考にと教えてもらった動画は本当に役に立ちました。
それとNorikoさんのブログで崖の上に逃げたというのがあってこれも本当に役に立ったんですよ!!とりあえす8でティガが怒ったら崖の上に逃げて怒りが収まるのを待ちました。一回怒ると次に怒るまでが本当に短いっすよね…フルフルもそうだけどカルシウム足りないんじゃいのか
モンスターに言っても仕方ないか。
しびれ罠も支給品ともに全部使ったし、大タル爆弾G×2を小タル爆弾で起爆したのがヒットしたのも良かったのかもしれません。閃光玉も今回は効果的に使えました、一回岩にぶつかったけど今回は死ななかったぜ!!!

そしてお供のトニーは本当に勇敢だったのが印象的でした。
もう涙が出るくらい頑張ってくれて崖の上で私がブルブルしながら待機してる時も復活しては怒ったティガに突っ込んで行ってはやられ行ってはやられ…、一人じゃ本当に倒せなかったなと思うですよ(ノд・。)

アドバイスしてくださった方々もありがとうございました。


これからが本番だとは思いますが、ティガレックス戦ってやっぱり節目だなーと思いました。そういえばOPで襲われたのもティガレックスですもんね。普通なら奴がラスボスでもおかしくない展開ですよ\(^o^三^o^)/

とにもかくにも目標にしてたここまで自分の力でこれたのが凄い嬉しいです。自信に繋がりましたし詰まったら今日のことを思い出してきっとクリアできる!って頑張れると思います。


が、
もう下位でも★5となるとぬるいクエが一切無いのでこっからは詰まった時は素直に誰かの力を借りたいなと思います(´▽`)
その時は皆さんよろしくですよ。えへえへ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]