忍者ブログ

いろんな意味で一人前になりたい。

MHP2Gから始めたへっぽこハンターの奮闘成長期。ストイックさのかけらも無いぬるい感じです。

2017'10.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.13.Mon
j02.jpg
休みの日だからって、おまえどんだけやってるんだよっていう…

チキンハンターから少しは成長してきた(かもしれない)RISAKOです


ガノトトスが軽くトラウマです。
すげー強い…初めてリセットしました(負けず嫌いすぎて基本的に一死でもするとリセットなので…)軽く情報を仕入れてから行ったんですが最初の二回はあっさりやられてしまい、これはイカンともう少し勉強してから挑みました。パターンを掴めば何とかなりそうですね。ていうかガノトトスまで転がり回避活用したことが無かったです。
というわけで最初はもう一生倒せないんじゃないかとも思ったんですが、3回目は回復薬で何とかなりました。エリア移動してもすぐ戻ってくるのがいいですね、それまでは体制立て直せるし。

亜種においてはベースキャンプが隣なのをいいことに
釣る→ちくちく→死にそうになったらベースキャンプで寝る→釣る→繰り返し
で、残り10分のとこで勝ちました。3分切ったらガチンコしようと思ったけどしないで終わってよかった…ていうか釣りのダメージが90%です。
カエル10匹くらい食ってもらったかな(笑)


全然強くなった実感がわかないです。
いつまでもボスは怖い、あの音楽とか。
強くなってないのかも…とも思うんですが、少しは成長してるといいな。

そしてポッケ農場を広げたいので早く☆4にしたい\(^o^三^o^)/


おとも侑士に「旦那は一匹狼気取ってるのかにゃ?」とか言われるんだけど、ちげーよ、近くにモンハンやってる友達がいねーんだよ…悲しい事言うなよおおおおおお
(´;ω;`)ブワッ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
Profile
りさこと申します。
天宮りさこという名前でしたが今はただのりさこになりました
天宮りさこ検索で来られた方はこちらもどうぞ(コスプレメインのブログです)

モンハンplay日記とたまに日常生活。
駆け出しハンターの上にチキンでケチです。いいところがまるで無い。
村クエは★9
宣伝やアダルト以外のコメントでしたらどなたでも歓迎です

詳しいプロフィールはこちら

リンクはモンハン関連のブログやサイト様、あとコスプレイヤーさんと同人サイト様はリンクフリーです。

コメントし難いよって方はこちらをドゾ★
お返事はブログ追記にて!
Powered by NINJA TOOLS
Recent Comments
[05/04 papicchi]
[05/03 Mick]
[02/07 MURAYAMA]
[02/04 へぼハンター]
[02/04 りさこ]
ブログ内検索
MHP2G*TBP




いろんな意味で一人前になりたい。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]